川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーンショット機能

できました。 http://www.hatena.ne.jp/:image:large 詳細は はてなダイアリー日記 - http 記法の拡張について

「プライスコレクション 『若冲と江戸絵画』展」キャンペーン開始しました

伊藤若冲をはじめとした見事な日本絵画をはてなダイアリーのプライスさんのコメント、はてなフォトライフの大きな画像で楽しめる「若冲と江戸絵画」展コレクションブログ(id:jakuchu)が開始されて一ヶ月がすぎました。今回若冲ファンの皆様に特別なプレゼ…

はてな on anan

5/17日発売のananにはてなが載っています!78ページのDigigalコーナーにあります。Web2.0特集です。ananでWeb2.0特集ってすごいなぁ。ananの分類では、SNS型、ネットショップ型、知識集積型、検索エンジン型、質問・回答型、共有ブックマーク型となり、はて…

エンジニア適職フェアブログ

5月20日(土)にリクルートが提供する転職サイト、リクナビNEXTがエンジニア適職フェアを開催します。その特設ブログがはてなダイアリーにオープンしました。 ベンチャー企業のエンジニア2.0 - 株式会社はてなの場合・・・「エンジニア適職フェアまであ…

しょこたんに会いました

夕飯を食べていたら隣にしょこたんがいました。思わず写真を一枚撮らせてもらいました。 カリスマブロガーとツーショットが撮れて感激です。しょこたんはとなりで⊂二二二( ^ω^)二⊃ (ブーン)のポーズですよ!はてなもよくみてもらっているそうで、ます…

ベッドができましたよ

id:jkondoあたりがベッドを作ったので寝てみました。