読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうもyukawasaです

川崎裕一です。スマートニュースで広告を考えています。

Livlisユーザー「平愛美(@mana_cat)」さんに聞くLivlisでしかできないこと

Livlisサービス開始当初からお使いいただいているユーザーさん@mana_catさんにインタビューしてきました。とても良い話が聞かせていただきました。

f:id:kawasaki:20110625094952j:image:w640

Livlis一期一会 vol.3 「平愛美 (mana_cat)」さん


Livlisでどんな出会いが生まれているか、何が新しいのかを知っていただくのに最適なインタビューと思います。

インタビューの一部を紹介します。

お散歩ショルダーバッグ

とても気に入ってたMotherHouseと SonyStyleコラボの限定モデルをLivlisへ。気に入っていたバッグだからこそ自宅で飾っているだけでは勿体無いと思った。

f:id:kawasaki:20110625094602j:image:w360

自分と同じカメラ女子で趣味が似ていた方から「ください」があり手渡しでプレゼント。2回目に会ったとき、バッグにストラップ付けて、お散歩とかに使ってくれてることが分かってとても嬉しかった。

ビラカン(かんざし)

さくらんで使われた同じ製品を、知り合いに頼み込んで譲っていただく。故に売るわけにはいかない。大切につかってもらわないと困る。

f:id:kawasaki:20110625094615j:image:w360

和裁の勉強をしている専門学校生にプレゼント。「今度、赤ちゃんが生まれる」というつぶやきを見て、赤ちゃん用の靴下をお返しに頂いた。彼女が卒業したら、彼女に着物を反物から仕立ててもらおうと決めている。

ティアラ

スワロフスキーのティアラをプレゼントした。相手は自分の結婚式を自分でデザインしたドレスで挙げたいとおっしゃっていた方。結婚式の写真を送って下さるそうで楽しみ!

f:id:kawasaki:20110625094632j:image:w360

最後に@mana_catさんがLivlisを使う理由としておっしゃっていたひとこと。

平 モノをあげることで、 "意志のシェア" が出来ますよね。自分が使いたくても、使い続けられなかったものを使って貰える、意志を引き継いでもらえるのは幸せです。

Livlis一期一会 vol.3 「平愛美 (mana_cat)」さん