どうもyukawasaです

川崎裕一です。スマートニュースで広告を考えています。

Livlisで出品されている商品カテゴリー

Twitterを通じてほしいとあげるをつなげる『Livlis』いつもご利用ありがとうございます。

Livlis[リブリス]
http://www.livlis.com

先日のブログ記事を多くの方に見ていただき、Livlisについて少しずつ書いていかないとと気を引き締めました。ありがとうございます!

今日はLivlisで出品されているカテゴリーについて書かせていただきます。

先日出品されている数が


1万6千超出品

と書かせていただきました。

ではいったいどんな商品が出品されているのでしょうか?

f:id:kawasaki:20110127100328j:image

本・漫画・雑誌が4分の1超と一番多く、次が家電・カメラ、パソコン・オフィス用品、DVD・ミュージック・ゲーム、ベビー・おもちゃ・ホビーと続きます。

本は手軽にあげたりもらったりできるので人気なようです。手渡しもかんたんですしね。

昨年末は大掃除があったため大物家電、例えば冷蔵庫や暖房器具などの出品が目立ちました。実際、Livlisのスタッフも電気ヒーターをもらっていたり。。。

さてこれから卒業・引越しシーズンですね。いろいろなものがLivlisで出品されるはずです。ぜひみなさんもLivlisを覗いて頂いて、面白い出品チェックしてみてください。

また不用品ありましたら、Livlisで出品していただけると嬉しいです。

最後にご報告です。

Livlisでは近々カテゴリー・商品検索機能をリリース予定です。みなさまのお手元に近々お届けできそうです。ご期待ください!

f:id:kawasaki:20110127100329j:image