川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

5月8日(日)にLivlisオフィスでチャリティバザーを行います

5月8日(日)に恵比寿にあるLivlisオフィスでチャリティバザーを行います。

東日本大震災の支援を目的として、id:katie_tommyと仲間たちがチャリティバザーを企画しました。
Livlisでは被災地支援の一環としてお力添えをすることに決め、Livlisオフィスを会場として提供します(狭いですが。。。)。

ちゃりてぃばざー開催!!!1 - too sweet to eat

Livlisオフィスに続々と商品が届いて部屋がパンパンです。なんかわくわくします。

収益は、設営にかかった文具費等の経費を除き、3等分し、宮城県、福島県、岩手県の寄附金(県内のインフラ復興の財源になる)口座に振込む予定です。

私も何か出そうと検討中です。ガジェット、ゲーム、本当たりになると思います。川崎文庫大開放だー。

会場となるLivlisオフィスは恵比寿駅東口から徒歩2分くらいで近いので、恵比寿ガーデンプレイスに遊びにきたついでに、恵比寿でランチしたついでに、ぜひお気軽にお越しください。

会場でお待ちしております。