川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

フットサルで得点した

昨日定例*1のフットサルを昨日4月13日20時より開催しました。

はてなーずは、id:marqsid:hxmasakiid:poohtarouid:todojun、marqsのお友達2名と私kawasaki。今回id:maoeとid:AirReaderは病気欠場です。はやくなおそう。

前回

次回こそは点を決めるぞー。

と書きました。

有言実行、とうとう初得点しました!しかも合計三点!何かが起きた瞬間です。

中身は、胸(腕?)で押し込んで一点。顔面で押し込んで一点。こぼれ球を押し込んで一点。全部ごっつあんゴールでした。。。顔面でゴール決めた時は一瞬ボールを見失い、その後、いてて顔がいてえと思ったらゴールに入ってた。これが石崎君の気持ちかぁと思いました。

自分は点数決められたからとても嬉しかったし、まわりのみんなも顔面で押し込んだ時はかなりウケてたし、全体としては盛り上がって良かったんじゃないでしょうか。

密かに週末に公園でミニボールとじゃれてたのは無駄じゃなかった。習うより慣れろ、というやつですねぇ。

次回はかっこいいゴールを決めたい!

f:id:hxmasaki:20090415023610j:image
(photo by hxmasaki)


@渋谷Adidas Football Park - DQN日記(++) はてな出張所

*1:http://d.hatena.ne.jp/kawasaki/20090314/1237040837