川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

2月月間アクセスランキング

2月月間の当ダイアリーのアクセスランキングを出してみます。

ランキング タイトル カテゴリー
1 ビットキャッシュ片山氏、ミクシィ原田氏、ニワンゴ杉本氏、カカクコム安田氏の四人が語るネットサービスの収益化 - kawasakiのはてなダイアリー ネット業界
2 岡島悦子さん『人脈力』 - kawasakiのはてなダイアリー 書評
3 言いにくいことを言ってくれる人 - kawasakiのはてなダイアリー 雑記
4 Think Pad X60のACアダプタをすっきりさせる魔法のアイテム - kawasakiのはてなダイアリー ThinkPad
5 しょこたんに会いました - kawasakiのはてなダイアリー しょこたん
6 世界はまだネットに繋がっていない - kawasakiのはてなダイアリー ネット業界
7 ThinkPad X60使いの私にとってのThinkPad X300 - kawasakiのはてなダイアリー ThinkPad
8 冨山和彦さん『会社は頭から腐る』 - kawasakiのはてなダイアリー 書評
9 焼肉と行動ターゲティング - kawasakiのはてなダイアリー ネット業界
10 うごメモはてな盛り上げ企画「はてな訪問うごメモ記帳」、第一回はココロ社さん! - kawasakiのはてなダイアリー はてな

ネット業界ネタが受けているなぁ。まぁはてなの中の人なのだから当たり前か。3月はネット業界ネタを分量増やしていこう。

ThinkPadネタも新旧盛り上がっている。これは新しいThinkPadを買ってレビューしろというそういうメッセージか(違)

書評も筆がのったものは読んで頂けるようだ。

しょこたんにお会いしたのは2006年の話だが未だにアクセスがここまであるのはすごい。やっぱりはてなxしょこたん企画はやらなきゃ損ですね!