川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

はてなTシャツ欲しい!

はてなスターはてなメッセージみなさんお使い頂きいろいろなご意見本当にありがとうございます。みなさんからいただいた意見を元に現在はてなスターチームで開発を進めております。詳しくははてなスター日記をご確認ください。

http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/

さてそんな中、はてなでははてなTシャツが当たるキャンペーンを開始しております。

はてなでは毎年Tシャツを作ってユーザーの皆さんから好評を頂いております。今年2007年ははてなブックマークRimoもTシャツラインナップも加わり、装いも新しくなりました。この販売を記念しておこなっているのが「はてなTシャツ欲しい!」キャンペーンです。

今回のはてなTシャツ欲しいキャンペーンでは三つみなさんの好きなはてなダイアリーキーワードを書いてもらうことをお願いしています。はてなダイアリーが他のブログサービスと一線を画す特徴の一つがキーワードです。

はてなダイアリーキーワードトップページで、日々どんな言葉がはてなダイアリーで語れているのかがランキング形式で見ることができます。加えて最近更新されたキーワードなども見ることができます。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/

しかしはてなユーザーがどんなキーワードが個人的に好きかというのが分かったら、そのダイアリーを読んでいる人もおもしろいキーワードを見てうれしいかもしらん、というのが今回三つお気に入りキーワードを教えてもらおうと思い立った理由です。

私のお気に入りのキーワードは。。。

と書いていると他の人がどんなキーワードを書いているのが気になってきますなぁ。そんな方は「はてなTシャツ欲しい!」からチェックしてみてみてください。

ちなみに、Tシャツ。今のところ売れ行き好調なのはブックマークです。[これは欲しい]という方はこちらでどうぞ!

https://www.hatena.ne.jp/info/hatenatshirts