川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

GREE NIGHT 2.0行きます

GREE Night 2.0
行きます。9月12日!

はてなチームとして初参加。会場は代官山のクラブだそうです。

代官山という場所は、家からも近く、会社なんて代官山にあるのですが、そのおしゃれ感にはどうしてもなじめません。ママチャリで汗だらだら流しながら坂をたちこぎしている姿と、チワワを連れている若い奥様とはなんだかその間に深い溝を感じざるを得ません。
「キモッ」
と思われていたらどうしよう、みたいな。

告白しますと、クラブなる場所に人生で初めて入ったのがGREE NIGHT 1.0のときなのです。夜が苦手(早寝早起き派)なので、夜遊びなるものはあまりせず、あまつさえ下戸であるという悪条件が重なっている自分ですので、クラブとの相性は良くないと感じていたので、足が遠ざかっていたのです。

というわけで、緊張の中GREE NIGHT 2.0に臨むわけですが、負けないように頑張ります。
みなさんも会場で私を見つけたら「頑張れよ!オマエ」と声かけてください。
#しなもんポストカードでも胸にはっていこうかしらん。