川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

土曜日のテニス

昨日は前の会社のOB会がありました。50人もきていて懐かしいメンバーに会い、名刺交換等しました。はてなの社員となったこともあり、はてなダイアリーを知らしめようとはてなの書籍 [はてな]ではじめるブログ生活はてなの書籍 はてなダイアリーガイドブックを各々5冊をノルマとして販売させて頂きました。ご購入頂いたネットイヤーグループ株式会社 (Netyear Group Corporation)の現役社員、OB・OG社員の皆様有難うございました。

OB会自体も非常に盛り上がり、思わず二次会にも参加してみたら気がついたら夜中の2時過ぎになっていました。そこでふと気がついたのですが、はてなは、二回にいっぺんは土曜日出勤で、運悪く7日は出勤日だったのです!嗚呼、非情。

なので、本日は疲れ気味なスタートだったのですが、そんなことも忘れて構内でテニスしました。スタッフはみんな最初はそれほどうまくなかったらしいのですが、継続は力なりとはよく言ったもので、現在ではそれなりに上達していっている感じです。ダブルスでしっかりラリーを続けていけるよう自分も闇練しなくては、と思った土曜の夜でした。