川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

PSXのネットワークアップデート

B-log Cabin TP: PSX、遅れていたNetwork Update を本日開始

B-log Cabin様のBlogより現状認識。同じくPSXユーザーとしては実は起動するたびに「まだかーまだかー」と心待ちにしていました。ええ、確かに「サーバの準備できてませんよ!」と怒られたのは一回や二回じゃないですよ。

ハードウェアを買って、ソフトウェアで機能が追加なり修正なりされて新品同様になるというのは非常にいいことだと思います。他のメーカー様にも同じような形で進んでもらえると嬉しいなぁと思ってみたり。

最近、友人宅でみんなのゴルフ4(ASIN:B0002GCXNY)やバーチャファイター4(ASIN:B00005UF6Q)をやって非常に楽しかったので、またゲームもぼちぼちやってみようかと考えている今日この頃です。ゲームやってこそPSXだもんね。。

早速家に帰ったらアップデートしてみよう!