川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軍師と相談しました

今日はてなダイアリーを書こうかと軍師に相談したところ。。。一兵卒に降格させたいですよ。ネタもと:Myブログ軍師

SkypeInとSkypeOut導入しました

はてなで電話がかかってくることが多いid:kossy, id:mitsukiと私(kawasaki)は最近Skypeを導入しました。SkypeInで固定番号と留守電機能をゲットし、SkypeOutで固定電話や携帯と通話できるようになりました。私は現在ありもののヘッドセットで通話してますが…

掘りごたつが出来たよ

id:hideokiとid:rikoが仕事をしている。新しい畳の良いにおいがします。みかんとせんべいとお茶が欲しくなりますな。

はてなを使って営業を差別化しよう

最近色々な方にお会いする事が多いのですが、そんなとき 「はてなの名前は聞いたことあるけど、サービスは使ったことない」 という人が当然多くいます。そこでid:kiyoheroがはてな塾でやっている「はてなの便利な使い方」を更に専門特化して、企業で営業の人…

たたみが来たぜ

はてな和室化計画です。

「若冲と江戸絵画」展コレクションブログ

休みの日には結構な割合で博物館や美術館に行きます。ちょっと前はニューヨーク・バーク・コレクション展に行きましたし、昨日は世界遺産ナスカ展 国立科学博物館に行ってきました。はてなでも今回美術展のブログを始めることになりました。 「若冲と江戸絵…

広告日記公開しました

http://hatenasales.g.hatena.ne.jp/id:kossyを中心にはてな営業チームの手によるはてな広告日記ができました。id:kawasaki, id:mitsuki, id:kossyによってはてなの広告商品の特長やケーススタディ、特別商品などを掲載していく予定です。是非RSS購読の方よ…