川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

デイリー・フレッシュ・ストアのチャリティトートバッグ (ドット柄)プレゼントします

アートディレクター秋山具義さんが手がけるデイリー・フレッシュ・ストアから、本日発売となった“日本復興の願い”が詰まったトートバッグ。売上の50%が日本赤十字社を通じて東日本大震災へ寄付されます。

D.F.S チャリティートートバッグ
http://www.d-fresh.com/item_detail/itemId,150/

デザインもかわいいし東日本大震災への寄付ができるなんていいじゃないー。早速代官山のデイリー・フレッシュ・ストアで買ってきました。

無茶をいってショップの方にトートかけてもらいました。イメージつかめますかね?(写真ごらんください)

f:id:kawasaki:20110603133919j:image:w360

この素敵なバッグ、プレゼントしちゃいますー。

応募条件

  • 2.このトートバッグをどんな感じで使いたいかコメントを書き込んだ上で「ください」ボタンを押してください。(コメント重視です)
  • 3.(Facebookアカウントをお持ちの方は)このページ右上の「f いいね」ボタンをクリックし、ポップアップのフォームから、商品への思いやどんな感じで使いたいかをFacebookに書きこんでください。
  • 4.恵比寿駅での手渡しを希望しています。ただ思いが素晴らしい方で遠方にお住まいの方がいらっしゃった場合には郵送もありえます。

ふるってご参加くださいー。

【ちなみに】

すぐ買いたい!という方はこちらのサイトで買えますよ。

デイリー・フレッシュ・ストア
http://www.d-fresh.com/

関連ニュース

本日発売! 日本復興の願いが詰まったトートバッグ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1624181&media_id=58
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1306994369268.html?_p=1