川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

私のブックマーク(私の履歴書風に)

はてなスタッフはてなブックマークの使い方を紹介する「はてなスタッフのブックマーク拝見!」という企画を実施しています。

今回id:naoyaに「写真きちんと撮ってあげるから協力して」と言われて喜び勇んで取材に応じました。

写真写りが鬼のように悪く「寝ているのか」「顔色が悪すぎる」などご心配を頂くことが多い私ですが、今回は比較的健康的にうつっているような本人しておりますがいかがでしょうか?

内容としては私のはてなブックマーク中毒ぶりがばれています(やばい)が、本筋はそこではなく、私がはてなのビジネス担当として、営業として、はてなブックマークをどのように営業に活用しているかも話させて頂きました。

是非ご覧ください。

はてなスタッフのブックマーク拝見! - 営業マン編「仕事の様々なシーンでフル活用」