川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

30越え

本日でダイアリー連続更新も30日を突破し、34日目に突入しました。やればできるものですね。このペースで一年間連続更新を目指したいと思います。目標は高い方が良いですものね。

全然関係ない話。

さて2月16日のエントリーで次のように書きました。

皆様と是非収益化の議論がしたいなぁと思いましたので、マネタイズHacksなりに招待するなり、突撃するなりしようかなー。

だいぶ時間がたってしまいましたが本日ミクシィの原田さんとランチしてきました。何とか有言実行だ。一時間ほどでしたが色々面白い話ができました。まだまだ話は尽きないという感じでしたので、今度は原田さん、kawasakiとあと一名くらいを誘って収益化議論をしよう。こうやって書いておくと逃げ場がなくなっていいや。

ちなみにはてながある中目黒からミクシィがある原宿まで自転車で行ったのですが中目黒から恵比寿に行くのに通らなくてはならない茶屋坂、そして原宿駅からミクシィがあるビルの前にある坂の二つを超えなくてはならずかなりつかれた。

ここ数ヶ月色々言い訳をしてジムをさぼったり運動をしてなかったりするからだなぁ、体は本当に正直だなぁなんてことを思いました。自転車をもっと活用し、ジムにも週2回はなんとか行かねば。

ちなみに年も30越え。体作りというか、体維持・管理を重視していかないといけませんねぇ。

Tarzan (ターザン) 2009年 3/25号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2009年 3/25号 [雑誌]