どうもyukawasaです

川崎裕一です。スマートニュースで広告を考えています。

はてなのビジネスを作るメンバーを募集しています

はてなは、様々なサービスを提供しています。

これまで作ってきたサービスを安定して提供するため、新しいサービスを生み出すため、社員とアルバイトを増やしています。

社員は20名を超えました。アルバイトも開発に1人、サポートに2人、広告配信・サーバ管理をするインフラに2人、総務に1人、事業開発に1人の合計7人となっています。

私は、はてなのビジネス面を担当しています。はてなのビジネス面を担当しているチームは社内で営業チームと呼ばれid:mitsuki、id:yosukeと私の3人です。アルバイトは0人。

はてなのビジネスは

(順不同)
等で成り立っています。おかげ様ではてなは、毎日広告を掲載したいというお客様からのお問い合わせを頂いています。

はてなが提供するサービスを通じて、お客様が求める成果に応える提案を行い、提案を実施することがはてなの営業の仕事であり、提案を形作る大事な要素の一つが広告となっています。

今はてなでははてなのビジネスを考え、生みだし、収益にするためのチームメンバーを募集しています。

はてなの仕事に携わりながら雰囲気、考え方、ビジネスについての理解を深めて頂き、将来的に広告を含めたはてなのビジネスを一緒に作って頂く仕事もお任せしたいと考えています。

繰り返しになりますがはてなの営業チームは現在3人です。4番目のメンバーとなりあなたの実力をためしてみませんか?

社員、アルバイトを問わず募集しています。もちろん学生の方のご応募も歓迎します。

以下のリンクから是非ご応募ください。

お待ちしております。