川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

『吉田戦車だけど、なんでも描くよ』本日最終日。前回までの振り返りなど

『エハイク紀行』の発売を記念して、漫画家吉田戦車さんがはてなハイク上で絵を描くイベントが本日18日(金)午後8時からの2時間を持って終了となります。

吉田戦車だけど、なんでも描くよでひとこと - はてなハイク

これまで4月14日(月)、16日(水)の2日間合計4時間イベントは実施されてきました。そこでこれまでの二回を数字で振り返ってみます。

以上のように大きな盛り上がりを見せています。

そしていよいよ吉田戦車さんとリアルタイムで遊べる機会は本日18日午後8時からの一回となりました。

ちなみに私も参加しています。先日16日の第二回では吉田さんの絵にらくがきさせて頂きました(恐縮)。こんな距離感で吉田さんと遊べるなんて。

吉田戦車だけど、なんでも描くよ - kawasaki - はてなハイク

実家に密かに
鋼の人 (ジェッツコミックス)タイヤ (ちくま文庫)[asin:B00007C9N7:title]伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)伝染(うつ)るんです。 (2) (小学館文庫)伝染(うつ)るんです。 (3) (小学館文庫)いじめてくん (ちくま文庫)ちくちくウニウニ (少年サンデーゴーゴーコミックス)火星田マチ子 (ちくま文庫)一生懸命機械 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)一生懸命機械 (2) (スピリッツゴーゴーコミックス)ぷりぷり県 (1) (ビッグスピリッツコミックススペシャル)学活!!つやつや担任 (A) (BIG SPIRITS COMICS)学活!!つやつや担任 (B) (BIG SPIRITS COMICS)
があります。もちろん『エハイク紀行』も買いましたよ。

エハイク紀行

エハイク紀行

最後に、本日最終日、午後8時から
吉田戦車だけど、なんでも描くよでひとこと - はてなハイク
でお待ちしております。