川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

タイガー&ドラゴン DVD BOX!

kawasakiのはてなダイアリー - はてな統計ページを使ってブログ界隈のドラマの視聴率(?)を知ろう
で紹介した通り、はてな界隈ではタイガー&ドラゴンが人気なのですが、私も一ファンとして結構みてました。

しかし残念なことに最近なぜか見逃してしまうことが多く、悲しんでいたところなんと!
DVD-BOXがでるとの記事をネタフルさん経由*1で知りました!これは買わねば!

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

初回版には特製「うらはらドラゴン」ストラップが付くそうで、かなりいらないのですが、これもネタということで早速注文してみました。9月が待ち遠しい。。。