川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

君はインド版スター・ウォーズを知っているか?!

『エピソード3 シスの復讐』が一部のスター・ウォーズマニア、はてなでいうところのid:naoyaのような人の中で期待は否応無く高まっている昨今です。

そしてこの絶好のタイミングを見て、あるDVDが隠れて日本に上陸しました!その名も「『アーリャマーン』!

どこかで見たような悪役(ただしすっかり素顔がばれちゃってる)、当然のことながらオリエンタルな顔つきの主人公「アーリャマーン」、なんだかはりぼて臭の漂うロボット(?)など、DVDパッケージにも凝った一作です。

DVD特典として、なんと!、「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズがゲスト出演して華麗なステップを披露する」映像が付いているそうです。もう買うっきゃない!

CDJournal.com - ニュース - 噂のインド版“スター・ウォーズ”こと『アーリャマーン』、日本上陸!