川崎裕一 / マネタイズおじさん

元起業家でスタートアップのコーチやってます。スマートニュース株式会社執行役員。

山手線一周 by 自転車

Milano::Monolog: 「あの時のつらさに比べれば…」を作ってみた

milanoさんに触発され、おいらもチャレンジしました。
「昨日無印のチャリを購入したから」
というどうしようも無い理由です。

更にはてなに入るから、自転車通勤になれなきゃと思ったというのもここ=はてなダイアリー版で明かす秘密です。

http://nkcp.zive.net/moblog/

素人な私はなんと7時間もかかった!milanoさんはプロでつか。。。?

夏休みっぽい企画で自分的にはいけてると思ったのに、友人のY・Tに「なんでやってるの?」といわれぐぅの音もでませんでした。
「そこに山手線があるからさ」とでも答えればよかったのでしょうか?

次は自転車でXまで行く!という企画かしらん。